本日のエロ動画
リアル近親相姦 これは引いた。衝撃のリアル近親相姦動画(和モノ)

衝撃すぎて言葉を失いました。

感想?そんなものはありません。

ダウンロード】 ※年齢認証後再生


国民的アイドル 閲覧注意 ※閲覧注意 2ちゃ●ねらーすらもドン引きさせたレイプ動画。

・・・・・い、今も生きてますよね?
興奮するとかもうそういう次元の話じゃない。。
ここまでくるとそういう話じゃないマジで。

ダウンロード】 ※年齢認証後再生

伝説の3P動画。 「知ってる人は知っている」 伝説の3P動画。

・・・・・ノーコメント。
察して下さい。
それだけが僕にできる精一杯のコメントです。

ダウンロード】 ※年齢認証後再生


AKB48 AKB48 乳首まで見えてしまったびっくりお宝画像

ものすごい人気のAKB48。恋愛禁止はもう有名な話ですが、
お泊りデートを週刊誌に撮られて大騒ぎになってますね・・・

ダウンロード

本日管理人が厳選レア系オススメ動画
最新エントリー記事
レイプ動画 巨乳パイパン少女!レイプ動画 巨乳パイパン少女!










巨乳パイパン少女レイプ!グッスリ寝ている巨乳ロリパイパン娘を2人掛かりで中出し輪姦!
睡眠レイプって聞くと何故かほとんどがガリガリ系のロリ少女ばかりヒットします。この辺ロリコンが多いという日本人の国民性を良く示していますが、たまには違った趣向でw清楚系にして非ロリコン、大人な雰囲気はあまりしないものの見事な爆乳は少女のものとも違う非常に稀有な少女です。清楚系ロリ巨乳少女なんて二次でしかお目にかかれないですが探せばいるもんですねw

そしてありがちな睡眠レイプ!地方都市などで良くありがちな犯罪。もともと田舎暮らしで普段から家に鍵をかけないって人って結構居ると思うんです。僕だって地方在住ですが出かける時以外で普段家に居るときはあまり鍵なんてかけませんもの。そういう地域で育ったせいでしょうか、大学生時代とかも全く鍵かけませんでしたし出かける時だって無施錠なんてよくありました。しかしそれは僕が男だからの話。しかも泥棒に入られても家に金目のモノなんて置いてないから出来る事。普通1人暮らしの女子大生が無施錠なんてそりゃレイパーに目を付けられても仕方無い話です。レイパーといえば以前ネットここんな話を見ました。

お隣の国から留学か何かで来日していた学生。元々日本憎しの教育で育ったせいでしょうか、それとも単に性欲を抑え切れなかったのでしょうか。国民性的に日本人女性をレイプしたと言うと手柄のように扱われるクズどもですからねwOL宅に侵入してそこに居た女性を本能の赴くままにレイプ。ガッツリ中出ししたあと驚愕の行動。そのレイプセックスがあまりに気持ちよかったのでしょうか、「私とまたセックスしたければここに連絡しなさい」なんて台詞で連絡先を書いたメモを残していくアホッぷりw

そりゃレイプとは言え挿入して動いてるんだから女の身体だって多少は感じるでしょうよwそういう風に出来てるんだから。単なる生理現象で喘ぎ声が出てしまっただけで自分のセックスの虜になったとでも思ったのでしょうか?それとも彼の頭の中では一声でもアンといえば和姦になると思っていたのでしょうかw正直留学なんてするのは100年早いです、自国で整形サイボーグ相手に毎晩レイプを繰り返したら良いと思うんですがw

当たり前ですがその連絡先から御用にw日本に留学に来るという事はあちらの国ではそれなりにエリートだったのでしょうが、あちらでは勉強以前に人間としての教育が圧倒的に足りていないのでは?レイプが国技とかアジアのヨハネスブルクとか散々な言われようですが、普通の人間なら持ってる常識なり良識よりも圧倒的に性欲が優先される人種なのでしょうか?小学校くらいから他人をレイプしてはいけませんなんて教育しなくてはそんな事も理解出来ない可哀想な人達です。

この巨乳少女、きっとのどかな田舎で育ったのでしょう。無用心にも鍵もかけず深い眠りについています。そこに侵入してきた男。きっと前から目をつけていたのでしょう、スムーズにスルスルひん剥いて全裸に。それでも目をさまさない少女の口に無断でチンコを咥えさせる豪胆っぷりw途中で気が付くも時既に遅し、抵抗する暇もなくぺチョべチョになったマンコに自らの唾液でヌラヌラ光るチンコを挿入、そのままガンガンピストンされてしまっています。後半はまるで楽しんでいるような大乱交ですが、これに味を占めてあわよくばもう一度などと考えるとあちらの国の人と同じになってしまうんですねw

       


【続きを読む】
【続きを閉じる】
レイプ動画 ドM美少女ハメ撮り!レイプ動画 ドM美少女ハメ撮り!










素人美少女ハメ撮り!オッサンのおしっこをガブガブ飲ませてそのままハメられるドM美少女!
なかなか美形の少女、どことなくハーフっぽい顔立ちなのに派手さより清純さが目に付くまさに教科書どおりの美少女。正直このレベルの少女なら普通のハメ撮りで充分、ドキュメンタリータッチのナンパものならそれだけで爆売れもするでしょうに。

アイドル顔負けな見た目、嬉々としてチンコを頬張るときもホント素晴らしい笑顔!しかし普通のフェラでは飽き足らず大きめのボールを持ってそこに男性のおしっこを促す変態ッぷり!なぜこれほどの美少女がこんな歪んだ性癖を持つに至ったのでしょうか?

良く言われるのがSMは究極の愛情表現だと。最初はかなり歪んだ考え方だなーって思いましたが、よくよく考えてみれば一理あるなと。よく若い男が「俺ってドSだからww」とか言ってるのを聞きますがああいうのは無しで。あれはただ単に他人に当たりが強いだけです。プロの女王様などになるとキチンと相手の気持ちに合わせたSッぷりを提供します。このお客さんはこういうのを望んでいるみたいな。

ヤリ過ぎても駄目だし物足りなくても駄目。そのお客お客に応じたちょうど良いサービスです。それに必要なのは相手を理解すること。相手を理解せずに自分の趣向を押し付けるだけでは完璧なSMとは言えません。相手を理解するという事はこれ即ち愛です。

社会的常識よりも世間の目よりも相手の気持ちを最優先して、相手を完璧に満足させる。そういう調教がここにはあります。正直僕には相手の身体に淫語の落書きをして公衆トイレでハメ撮りなんて趣味は全く理解できませんが、そんな表面的な内容よりも特筆すべきは女性の満ち足りた表情!家族にも誰にも言えないレベルの超変態プレイに全身痙攣するほど興奮しながらなのに、表情の片隅にはどこか満ち足りたような穏やかさ。こういうのをホントのプロの調教と言えるんでしょうねwもちろん一朝一夕には無理でしょう、ここまで来るのに相応の努力なり苦労なりがあったのでしょう。

大きめのボールに並々と注がれた大量の尿を何の躊躇もなく飲み干す美少女!その手のプレイをしたこと、当然僕もありますが今にして思うとかなりおかしなテンションでのこと。彼女もカメラ&複数の男の前でという事で舞い上がってるのかもしれませんがwそして飲み干した後は変わる変わる男達のチンコを次々と挿入されてまさにおもちゃ状態!まあ若い体力のあるうちしか経験出来ないかもですが、こんな清楚な美少女が何の抵抗もなくしかも直飲みじゃなくボールに一度注いだおしっこを飲む、それだけで僕には充分刺激的な内容ですw

       


【続きを読む】
【続きを閉じる】
レイプ動画 時間を止めてレイプ!レイプ動画 時間を止めてレイプ!










時間を止めてレイプ!幼稚園の子を持つ若い母達を時間停止させて好き放題レイプ!
古くから男子が絶対に一度は妄想するシチュエーションですねwドラえもんその他ありとあらゆるアニメで使われる時間停止というシチュエーション。そしてその中を自由に動き回れるというまさに全能の神!透明人間と並んで男子が一度は経験して見たいという能力でありその目的は100%エロもしくはお金でしょうw

しかし昔から思ってたんですが時間を止めるじゃないですか。そこでモノって動かせるんですかね?だって全てのモノの時間が止まるんですから当然水面はカチカチになるでしょうし、置いてあるものも動かせないんじゃないかって。それ以前に呼吸はできるのかとかw時間が止まった数分後に窒息死なんて洒落にもなりませんからねw

仮に呼吸だけはできるとしてもモノを動かせないのなら時間停止させるメリットなど全くと言っていいほどありませんwお金を盗もうにも動かせないし、女を犯そうにも挿入どころか体位すらまともに取れないw漫画やアニメではその辺都合よく処理していますが考えれば考えるほど使えるとは思えないですねw能力バトル系において常に最強とされる時間停止も、現実的に考えれば自分以外強制アストロンで逃げる以外のメリットなしってのが少々切ないところですw

しかしその辺は上手く都合をつけての時間停止、当然誰もが夢見る美女レイプなんですがwこれやはり子供の頃考えたモノを大人になって実現させようとすると違和感ハンパ無いですwあの頃は女の裸を見れるというだけで満足という感覚でしたが今じゃそれほどの価値など感じませんし、女風呂見たけりゃ女盗撮師モノなんてとんでもないクオリティですからねwしかもガチの多いしw

今だとチャレンジ精神溢れるイメクラなどでこういうプレイって出来ないんですかねw仕事に疲れたサラリーマンが一時童心に帰ることのできるプレイw教室で授業中というシチュエーションで時間停止wそこからプレイ開始なんてwこれ絶対風俗雑誌あたりにとりあげられること間違いないと思うんですがw

んでママ会最中に時間停止。しかしこの動画の見所は時間停止した中で女性を好き放題犯すってことではなく、たとえどんなに気持ちよくても一切表情その他に出してはいけないというところ。旦那ではまずして貰えない潮吹き必至の本気手マン、気が遠くなるほどの快感の中で最初から徹頭徹尾表情を固めたままってのはかなりシュール!極めつけは3人同時にクリを電マで刺激!あまりの快感に失禁しながらもそれでも尚ピクリとも表情を変えないのはさすがのプロ根性!しかしあまりの我慢に血管浮き上がっていますw

       


【続きを読む】
【続きを閉じる】
レイプ動画 人妻調教イマラチオ!レイプ動画 人妻調教イマラチオ!










人妻調教!亀甲縛りした巨乳人妻の喉をグチュグチュ音を立ててイマラチオ!
まあ正確にはイラマチオですがw何故かイマラチオという呼び名が広がっていますがwikiによるとフェラチオのラチオという響きの印象から誤読したのではと書いてあります。レイプ動画サイトを管理しておいてなんですが、あまりボコボコに殴ったりする映像ってやっぱり観るの辛いんですよ。初期の頃は結構えげつない殴打レイプ映像も掲載していましたが最近ではめっきりソフト系ばかり。これではさすがにレイプ動画専門サイトとも言いにくくなってしまいます。

そこで重宝するのがイマラ。とりあえず女性に対して殴る蹴るや髪を引っ張るなどの行為はありません。それで居てきちんと相手を陵辱する感覚を味わえるという親切設計。これならほとんどの視聴者にも女性にも優しい仕組みwしかも挿入レイプと違い女性の表情が良く映るのと仕組み上どうしても苦しそうな感じになるのでよりレイプっぽくなるんですねw

ちなみに僕としては女性をボコボコにしたりってのは正直あまり興奮するものではありません。擬似レイプならともかくガチのレイプもので抜くってのまイマイチ信じられません。しかしオナネタとしてではなく衝撃映像としてなら断然観たい派です。このサイトは一応エロサイトなのでセックスに主眼を置いたものしか掲載しませんが、プライベートではしょっちゅうポッカキットとか観ていますw

さてガチレイプ映像だとなかなか見つからないので今日はイマラ動画。正確には亀甲縛りでガチガチに拘束した巨乳美女のマンコを電マやバイブで弄りギリギリまで追い詰める動画。しかしこれはパートナーの了解を得た行為であってレイプではありません。なのでレイプ動画にありがちな全体に漂う悲観的な雰囲気が無いのが特徴と言えば特徴。

よくよく見れば縛り方一つ、責め方一つとっても非常に愛情が溢れているようにさえ感じてしまいます。こういうSMに属するような行為ってただでさえレイプっぽいのでこういう細かい所をきちんと丁寧に愛情を持ってプレイしないと映像の雰囲気が一気に殺伐としたものになってしまいがち。そういうのが好きって人も勿論いますがそれではSM動画の本分から外れてしまいます。

暴力的なプレイに人間の尊厳を全く感じさせない拘束。しかし映像から受ける印象はとてもソフトで相手の意思を尊重したまさに愛情溢れるSMプレイ。普段なら後頭部押さえられて口にチンコを捻じ込まれ、喉のおくまでグチュグチュと挿入するさまなんて観るに耐えない這うzなんですが。どんなに彼女が苦しそうでもどんなに嗚咽を漏らそうともその表情の片隅には常に相手に対する信頼と愛情を感じます。まだまだ僕のレベルでは観て楽しむだけで自分がこういうプレイをしようとは思えませんが、いつの日かこんな風に愛情たっぷりの極悪SMプレイも嗜めるようなカッコイイ大人の男になりたいものですw

       


【続きを読む】
【続きを閉じる】
レイプ動画 ヤ○ザNTRレイプ!レイプ動画 ヤ○ザNTRレイプ!










人妻レイプ!自宅に押しかけてきたヤ○ザに旦那の目の前でガッツリレイプされ泣き叫ぶ美人妻!
僕等の世代で寝取られって言うと普通にパートナーの居る相手をセックスで略奪するという意味でしか使って来ませんでした。しかしいつの頃からかNTRなどと言い方を変えて内容も微妙に違ってきています。セックスを介して相手を奪うというのは同じなんですが、そのパートナーの目の前でセックスをするという意味で使われるようになりました。しかも最近流行りのNTRというのは略奪されて悔しいとか悲しいとかのネガティブな印象よりは、目の前で寝取られることへの背徳感を楽しんでいるようにさえ見えます。

あとオジサン理解に苦しむのは寝取って征服感を楽しむならともかく寝取られた側でありながらそれに興奮する人も少数ながら居るという点。この動画とは少し趣旨が違いますが、たとえば目の前で妻が他の男にハメられるのを見て興奮するなんてのもあります。もはや理解に苦しむどころか他の生物のようにさえ思えてきます。

ちなみに僕にはまったく理解できません。しかし寝取る側なら多少は理解もできます。まあこれに関しては既婚者と不倫した経験のある人ならだれでも理解できることなのかもしれません。今から10年近く前まだ僕が20代前半の頃に少し付き合いがあった女性です。

彼女は僕より5歳年上で出会った頃すでに30歳手前。同年代とばかり付き合ってた僕は軽い気持ちで喰ってやろうってな感じで彼女と会社の飲み会後にセックス。たしかに旦那に仕込まれてるだけあってなかなか良いセックスしてましたが、何より興奮するのは僕より一回りも年上の旦那から妻を寝取るという興奮。

自分にそういう一面があるなんて気付きもしなかった僕にはまさに新たな一面。彼女も女性、旦那の萎びたチンコより若く硬度もある僕のチンコのほうがそりゃハマるのでしょう。何度もハメるうちにすっかり僕のチンコの虜になる彼女、セックスの相性も良く人妻とあって付き合うのも楽でしたが、一番病みつきになるのはその征服感。NTRで言えば加害者になる訳ですが、ありゃたしかにハマります。

その後お決まりの携帯から相手の旦那にもバレて別れました。たしかに当時は興奮もしましたしいい思い出と嫌な思い出半分といった感じでしたが、もうそういうめんどくさいのはコリゴリです。もしあるとすれば自分も相手もその旦那も納得済みでのNTRなどでしょうか?しかしいくら日本が性先進国とはいえそこまでフリーセックスなのは国民性的にきっと無理でしょう。日本の性とはまた別の方向性、ラリパッパオッケーなオランダとかの方がこの手の行為は将来性があるのではないでしょうかねw

       


【続きを読む】
【続きを閉じる】
レイプ動画 アイドル志望の天然パイパン美少女!レイプ動画 アイドル志望の天然パイパン美少女!










美少女レイプ!アイドル志望の天然パイパン美少女を水着審査だと偽って生ハメ中出しレイプ!
先に言っておくと勿論フィクションですwさすがに公的な機関から警告を受けたりするのは本意ではありませんからwとは言えさすがこの手の映像を作ってるところ、成人しているとはいえとんでもないロリ系美女を探してきますw日本人なら顔立ちや化粧の感じそれに口調などで何とか判断できますが、外国人とくに非黄色人種が見るとクレイジーだと言われかねないレベルのロリ少女!

重ね重ねこれはフィクションだと断言しておきますが、実際はフィクションじゃ済まない話もきっと世の中には沢山あるのでしょうねwテレビをつければAKBをはじめとしてモー娘やモモクロなど有名どころから、それこそ誰だよって有象無象の地方アイドルまで様々なアイドル集団がお茶の間を席巻しています。いつの時代もアイドルを目指す娘というのは居ますが、特に今の時代はその比率が高いです。

そしてその多くが自身の魅力や歌唱力のみで勝負するのではなく、所謂枕営業も芸能界でのし上がる為には仕方なしと考えているらしいです。たしかに枕を肯定はしませんがスポンサーなど自身への出資を募る為には致し方ない手段なのかもしれません。しかし自らの実力を見ようともせず、地道な努力もせずにホイホイ枕しちゃう娘が本当にアイドルなどになれると思ってるのでしょうか?

今の時代ちょっとネットを観ればテレビでは決して語られないアイドルの裏話のようなモノがゴロゴロ出てきます。昔なら真面目に歌やダンスに注力できたものを、なまじ知識があるだけに地道な努力よりそういう安易な方法を選んでしまうのでしょうかね?しかし高校生くらいならともかく、この娘ランドセル背負ってますがwと普通の感覚だと考えるのですが今の時代、性犯罪者にとって年齢など燃料にはなれどブレーキになどなるものではないでしょう。

最近やけに多い小学生の家出事案。僕等がニュースで知るのなんて公開捜査になったごく一部だけで、話が公にならない事案なんて星の数ほどあるでしょう。お金も持たない少女がこの糞寒いなか無傷で何泊も野宿できるものではありません。裏には見つかった後も決して報道されない性犯罪の臭いがプンプンしてしまいます。家出ではなくてもアイドルを夢見る少女にとってたった一度のセックスで自分もあのアイドル集団に入れるとなれば、きっぱり断れる娘なんて逆に少ないのかもしれません。

何度もしつこいようですが、この女性は立派な成人女性です。チョットロリ顔でしまむらの服を着てて、赤い皮のバッグを背負ってしまうだけなのですwしかしこのパイパンマンコは心底素晴らしいです。僕のパイパン好きは決してロリ由来ではなくたとえ四十路熟女でもマン毛は無いに限るってのが僕の持論。しかしその根幹たるパイパン好きはロリから来たものではないという大前提がガラガラと音を立てて崩れてしまいそうですwもし明日死ぬ代わりに何でも一つ叶うとしたら、天然パイパンのロリ少女しかも処女にドップリ中出ししてみたい、そんな夢は死ぬまで誰にも言わずお墓にまで持っていくとしましょうw

       


【続きを読む】
【続きを閉じる】
レイプ動画 巨乳美女逆レイプ!レイプ動画 巨乳美女逆レイプ!










巨乳美女逆レイプ!溢れ出す性欲をまったく隠さない巨乳フェロモン美女が童貞に馬乗りになって騎乗位逆レイプ!
今から15年近く前になりますか、僕は大学を辞めてあてもなくプラプラしてた時期がありました。当時上京する友達が一緒に東京に行こうという誘いに乗って一緒に上京。電車すらまともに乗らない暮らしから一転して大都会。一応目的はあったにしろそのための努力など何もせずただ友達と遊びまわる毎日。そんな僕にも東京で是非経験してみたいことが一つ。それが逆痴漢であり逆レイプ。

勿論AVでしかみたこともないそんな事件が東京で頻発しているなんて思うほど子供ではありませんでした。しかしド田舎とまでは言わないまでも田舎の地方都市。何の刺激もなく毎日楽しいながらも退屈な日々を送ってる20歳そこらの青年にとって、東京とは非現実的かもしれないけど何かが起こるかもしれないという期待を抱かずには居られない場所でしたw勿論僕の東京暮らしでそんな刺激的な経験など何もなく、そのうち詰んで都落ちしたわけですがw

しかし素晴らしい巨乳美女でとても騎乗位しがいがありそう。僕は基本的にSなんですが何故かセックスは騎乗位が好きなんです。まあ体が楽ってのが一番の理由なんですが、相手にイニシアチブを握らせるというのは体以上に精神的に楽なんです。正常位だと相手がホントに気持ちいいのか分かったものじゃありません。アンアン言ってても演技だって頃もあるでしょうし。つまり激しく腰を振りながら相手の表情を観察するのがかったるい。

逆に騎乗位だと自分の動きは制限されますが、基本的に相手が気持ちいいポイントを擦り付けてきます。そのポイントを強く刺激できるように補助してやるのが自分も楽だし相手も気持ちいいし。こんな訳で僕は普段9割方騎乗位のみですwそもそも早漏の僕にとって自分が気持ち良いポイントで自由に動けるというのは諸刃の剣。もどかしいくらいが丁度良いのですw

レイプとは相手の合意を得ることなく無理矢理その意に反して性的接触を強要することですよね。ポイントはその意に反してって所。世界広しと言えどこのプレイを嫌がる男が一体何処にいるというのでしょうか?なんていうのは自分の考えを他者に押し付けすぎかもですがwしかし僕はそこまで他人に比べて性欲の強いほうではありません。しかし今までの人生で女に迫られてハメなかった経験など一度もありませんし、これからもきっと無いでしょう。たとえどんなリスクがあってもどんなに相手が不細工でもです。

男として生まれて女に欲情する正常な性癖を持つ以上、たとえ力ずくでも女に上に乗られてセックスを楽しんでおいてレイプされたじゃないでしょうwそれこそお前勃起してるじゃんwwって警察にも笑われますwたとえ生理現象でも勃起したチンコを相手に捻じ込んで気持ちよくなって射精した以上は情けない言動は避けるべきです。僕ならたとえ無理矢理上に乗られて射精させられても、他者に対しては「強引だったけどスッゲー気持ちよかった!」位のことは言います。展開はどうであれ女に恥をかかせるわけには行かないでしょう。なんて男らしいと自負する持論を展開しながらもそもそも女性側から迫られたことなど妻以外には数えるくらいしか無かった訳ですがw

       


【続きを読む】
【続きを閉じる】
レイプ動画 美少女拉致監禁!レイプ動画 美少女拉致監禁!










美少女拉致監禁!少女を拉致し全裸にひん剥いて首輪装着、公園や山中で輪姦レイプ三昧のガチ犯罪映像!
ここは世界最高峰の安全度を誇る日本、これは日本独自とも言える交番の存在に由来するのだとどこかで読んだ気がします。警官育成に手間隙をかけその錬度を上げているのと、日本人ならではの気性なども関係しているのかも知れません。何にせよその治安の良さ故に拉致監禁という犯罪はあまり沢山起こるものではありません。

それに日本だと家で何してるか分からない男が住んでたりすると、田舎などではすぐに噂の中心になります。そのうち村の長が近所の男達を引き連れて家を捜査しにくるかもしれません。都会だとそういう事はないでしょうが、それだと24時間厳重に監視しなくてはなりません。一瞬の油断から逃げられたら即保護されて自分が逮捕されてしまいます。

海外では隣近所に家が無いような田舎でも基本は個人主義。他人が何をしていようが興味ないし、銃が普通に出回る国では正義感よりリスク回避が優先されます。3つ離れた街で娘っ子が1人行方不明になったとしても誰も興味を持たないでしょう。広い家に当然のように完備されてる地下室。これほど監禁に適した環境は無いでしょう。

僕には拉致監禁やレイプしてまでセックスしたいって程の強い性欲はありませんが、そういう性癖の人にとっては僕等が考える以上に拉致監禁レイプに対するハードルは低いのでしょう。監禁して洗脳してしまえばエロ漫画などで見かける肉奴隷だって決してフィクションではないのでしょう。たかがセックス程度の遊びに人生を棒に振る気持ちは全く理解できませんがw

一時期よく報道されたあの監禁王子などもそうでした。拉致監禁して上手く洗脳して肉奴隷にするつもりだったと。海外などではそうやって実際奴隷化して被害者自ら監禁者に協力してたような話も耳にしますが、あんなのは即座に命の危険があるという極限状態を長期間続けることによって生まれた激レアなケース。普通に監禁してただけで簡単に肉奴隷なんて出来るはずもありません。それなら宗教でも興して自ら奴隷を希望する美女を集めたほうがまだ可能性はあります。

拉致監禁した美女!脱がせてみるとこれがとんでもない超絶スタイル!しかも頭を押さえつけられてイマラチオさせられてるってのに、その表情からは嫌悪というよりむしろ興奮の方が伝わって来ますwしかもレイプと言えば正常位がスタンダードなのにこの娘に関しては何故か騎乗位wこれじゃ男がレイプしてるんだかされてるんだか分かりませんwまあこのムッチリ巨乳しかも隠し切れない性欲オーラ全開の美女を粗末なチンコ一本で御しきれるとは思えませんしwレイプ犯の男達の方が何故だか精気を吸われてるように感じるのは僕だけでしょうか?

       


【続きを読む】
【続きを閉じる】
レイプ動画 脅迫レイプ!レイプ動画 脅迫レイプ!










人妻レイプ!電車内で気に入った人妻を痴漢、尾行してレイプ!さらにその様子を撮影して脅迫レイプを続ける凶悪犯罪ドキュメンタリー!
一体彼捕まったらどれほどの罪になるんですかねw昔から日本では殺人、放火、レイプ、強盗は4大罪とも言われとにかく罪が重く設定されています。レイプ一回だけでも相当長い間入らなくてはならなくなります。しかし彼の場合は痴漢に始まり住居不法侵入、強姦、それに脅迫もプラス。完全に役満レベルですなw

レイプと言えばかれこれ10年以上前、僕が大学生時代の話です。同級生の男で自称高校生の時集団でレイプした事あるって奴が居ました。遠くの高校出身だったので話の真偽はわかりませんし、おそらく多少話し盛ってる部分もあったのでしょうが最初聞いたときは衝撃的な内容に引きました。

彼曰く同級生の少女2人をどうやって入手したのか分からない睡眠薬を使って男10人近くで犯したそうです。しかも相手の少女のうち一人は処女。さらには睡眠薬で完全に眠っていたわけではなく、意識はあっても身体が動かないって状態。大学生の武勇伝にしてはあまりに内容が鬼畜過ぎます。

なんでも同級生の少女2人をどうやって入手したのか分からない睡眠薬を使って男10人近くで犯したそうです。しかも相手の少女のうち一人は処女。さらには睡眠薬で眠っていたわけではなく、意識はあっても身体が動かないって状態。大学生の武勇伝にしてはあまりに内容が鬼畜過ぎます。しかし今ならともかく高校生時代のあの無限の性欲、僕は彼女が居たのでそれなりに満たされていましたが、その彼のように男子校+集団心理が働いたら。自分でもどこまで自分が常識的な行動を取れるかなんてわかったものではありません。

その集団の誰かの家で酒+眠剤を飲ませてレイプ。他の男は外の車で待機。彼の順番が回ってきた時には処女の娘の横に真っ赤に染まったティッシュが山盛りだったそうで。結局彼は処女じゃ無い方の娘を頂いたと。全員に輪姦された少女、友達の突然の裏切りに処女の娘は泣きじゃくるばかり。非処女の娘は「あんた等サイテー!」って捨て台詞。そもそも友達を輪姦するって時点で捕まるリスク等何も考えていないホント高校生らしい子供じみた犯行と言わざるを得ません。

その武勇伝以降友達付き合いしていく上で当時彼にそういう部分を感じたことは一度も無かったですし、学際か何かのイベントで一緒にバンド組んだことだってありました。ですが彼にそういう一面を感じたことなど一度もありませんでした。かなり胸糞悪い犯罪自慢でしたが、その場を盛り上げる為に彼が作った創作武勇伝であったことを祈るばかりです。誰しもそういう残虐な一面を持っているというこのは理解できますが、実際行動を起こすのはやめておきましょう。そのためのAVでありこのサイトなのですからw

       


【続きを読む】
【続きを閉じる】
レイプ動画 マッサージレイプ!レイプ動画 マッサージレイプ!










マッサージレイプ!治療目的で訪れた美人OLのお姉さんを性欲増進のツボでその気にさせて盗撮レイプ!
何度も書きますがマッサージ師ほど女性とそういう関係に成りやすい商売というのも無いでしょうね。仕事として女性と関係を持つのが必要とされるホストなどは別にするとですが。人間だれでも初対面の相手には警戒するものです。僕だっていくら美人でもいきなり抱いてと言われればまずは断ります。中学生ではありませんから、抱いて→ホイサッサーとはなりませんw

人間だれでも相手とそれなりに時間を掛けて距離を縮めてから初めて恋愛関係というのになるのが普通です。そしてその相手との距離の縮め方ですが、そりゃいろんな方法があります。何ヶ月も何年もかけてジリジリ縮めていくタイプから、恋愛慣れした人になると一瞬で相手の懐まで飛び込んだりもします。しかし※但しイケメンに限るというのが大体のパターン。何のスキルもなく取り立ててイケメンでもない常人には若干難しい行為です。

いわば恋愛とはその相手との距離を縮める過程を楽しむものであることは疑いようもありません。その過程を省いてしまうと大半の恋愛漫画やドラマは成立さえしなくなってしまいます。しかし男は生物としての性質上本能的に数多くの女性と関係を持ちたいと思うもの。個人差はありますが雄として生まれた以上は逃れられない本能です。そして数多くの女性と関係を持ちたいを思うとどうしても一人一人とそんな恋愛を楽しむ時間は取れません。そんな時イッキに相手との距離を縮められる奥義がボディタッチです。

相手と身体の接触を持つというのはホントイッキに距離を縮められる最終奥義です。お水のお姉ちゃんに足に手を置かれただけでその気になる男子のなんと多いことでしょう。しかし普通の相手にいきなりボディタッチをする訳には行きません。不審者丸出しですし帰って警戒させてしまいます。しかし合法的に相手の身体に触れる商売、例えばマッサージ師とかどうでしょう。

僕が普段通う格安マッサージ店。今流行のリラクゼーションで施術してくれるのは店と委託契約を結んでいるバイト。なにか特別な国家資格を持っている訳でもない、社内研修を受けただけの素人に毛が生えた程度のオバサン達。しかし値段が安いのでこちらも満足。化粧っ気の無い肌も決して綺麗でもないおばさんにマッサージされる事1時間、コリも良い感じに解れた頃僕の心境に大きな変化が。さっきまで嫌悪感さえ感じていたオバサンにどこか欲情している自分が居るのです。

決してセックスしたくてたまらない訳ではありません。しかし一時間も丹念に身体を触られるとどうしてもその気になってしまいます。あんな見た目のオバサン相手にこれですから、相手がたとえ少々ブスでも若い女性ならきっと襲い掛かる勢いでしょう。これってきっと性別が反対でも基本的に思う事は同じではないでしょうか?それほどスキンシップと言うものは男女間の関係を進展させるのに効果的なのです。あんま掴み取りなんて言葉があります。たいしてお金を掛けずともその腕一本あればいくらでも稼げるという感じだったでしょうか、しかしその鍛え上げた腕でつかめるのは何もお金だけでは無いとこの動画は物語っています。

       


【続きを読む】
【続きを閉じる】
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

年齢認証

アクセスランキング

プロフィール

ピックアップ動画

人気ページランキング

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31